human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

祭の後

コメントをたくさんいただきながら、お返事できなくて申し訳ありません。

昨日から心も体も不調で…。

こんな本を読んで、気を紛らわせてたりします↓



そういえば、出雲大社の本殿は国宝でした。
国宝が見たいから、という理由で行った訳ではないですけど。
別窓 | | コメント:2
∧top | under∨
<< 出雲そば (BlogPet) | human stain | 帰りの新幹線に乗りました。>>

この記事のコメント

コメントありがとうございます。

旅行は楽しめました。
でも、ちょっと強行軍だったかなー?

なかなかkisaragiさんとこに遊びにいけなくて、ごめんなさい。
ご訪問はしているのですけど…。
2006-02-18 Sat 13:17 | URL | lindt_blau #-[ 内容変更]
旅行は満喫できましたか?
今ちょっと不調? ハードスケジュールだったんかな?
落ち着いたらアタシのブログにまた遊びにきてね♪
2006-02-14 Tue 22:54 | URL | kisaragi #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
