human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

むかつく映画

むかつく映画の、

 公開前~公開中

って、TVCMを何度も入れたりして、見るたびに気分悪くなってたのだけど。
スポンサーになってるチャンネルをなるべく見ないようにしたりしてさ。

で、公開終わって気を抜いてたら……。

今度はDVD発売のCMきたー。
orz

しばらく6チャンネルは、できる限り見ないぞー。

むかつく映画ってのは「余命(中略)花嫁」なんだけどね。



あの映画の存在すら忘れていたのに。
またいろいろ思い出しちゃったじゃないかー。

o(`ω´*)o怒怒怒

ヽ(`Д´)ノ怒怒怒

当事者(←同じ病気と闘っているという意味で)の私の言う事、全然理解してくれなくて、ただただ
「映画に感動した!」
って言ってた人のこととか、思い出しちゃったよ。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

理解してもらえるよう(でも一方で喧嘩にはならないよう言葉に気をつけて)、頑張ったのにな。
乳がん患者があの映画の宣伝を見て、どんだけ嫌な思いをしてたか。
わかって欲しかったのに。
わかってくれなかったなー。


私の努力不足か……。

別窓 | たわごと
∧top | under∨
| human stain |
