human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うっちー

http://image-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E5%86%85%E5%A4%9A%E5%8B%9D%E5%BA%B7
うっちーの画像検索結果↑

「うっちー」こと内多勝康アナを久しぶりにテレビで見たよー。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

昨日テレビつけてたら、たまたま見られました!
以前は東京ローカルに出てたけど、2008年から名古屋に行っちゃって、全然見られなくなってたのよね。

昨日放送してたのは…。
登山家・田部井淳子さんと、うっちーが、立山を起点に北アルプスを3週間で縦走するっていう番組でした。

うっちーの元気な姿(途中だいぶへばってたけど(^_^;))を久しぶりに見られたのも嬉しかったけど。

田部井さんを見ると、元気が出てくるのよねー。
ってのは、田部井さんも乳がんを患ってたから。
前にテレビでそのこと知って。
でも田部井さん、病気の話してても、全然悲壮感無いのよ。
他の話題をするのと同じように話してて。
今でも治療してるのかはわからないけど。
元気に山登りしてるのを見ると、こちらも元気づけられるし、勇気をもらえる。

私も頑張らなくっちゃ。

別窓 | たわごと
∧top | under∨
| human stain |
