human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

BBQ

一昨日の合宿。
無事に終わりました。
はぁー、よかった。

つみれ汁とか、焼きそばとか、餃子とか作りました。







肝心の自転車は……公園1周しかしませんでした。
(;・∀・)ハッ?

今回のいちばんの目的は、申込書に各メンバーの署名捺印をもらうことだったのだけど…。
(1枚の紙にみんなの自筆署名を書いてもらわないといけない)
全員は集まれなかったけど、それなりに署名集められたので、まぁ良し。
来られなかった人のぶんは、相方とまた相談だ。
締め切りまで日にち無いしなぁ。


翌日の日曜日は疲れて一日中寝てました。
今日もまだ疲れてるけど。
別窓 | たわごと
∧top | under∨
| human stain |
