human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Segafrade



病院帰りの遅いランチ。
いつも行かない道行ったら、Segafrade見つけた。
カフェラテとホットサンドウィッチのグリルチキン。

~・*・~・*・~

今日はMRI検査だったのだけど。
昨年受けたと思ってたのに、受けてなかった…。
初めてだった…。
MRIキツかったです、閉所恐怖症の私には。
CTと同じようなつもりでいたから、狭い中に入っていって思いっきりパニクりました。

(T_T)(T_T)(T_T)

一回外に出してもらって一呼吸おいてから再度チャレンジ。
なんとか無事終わりました。

全然ダメで受けられない人もいるって、技師の人が言ってたけど。
とりあえず私は受けられたので、良かった。
一安心。



そういえば、何週か前のERでも、MRIのシーンがあって、
「45分間は動かないで欲しいの」
ってセリフがあったなー。
それは患者が幼児だったから麻酔してたけど。

麻酔で眠らせてくれるならそうして欲しかったわー。

あ、私の場合は10分やって、一度出て、造影剤の注射してから再度入って5分くらい。
全体で20分くらいでした。

45分もやったら発狂するよぉ。
(ΘoΘ;)
別窓 | from携帯
∧top | under∨
| human stain |
