human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

先月、お祭





先月=10月の半ば。
相方実家帰り、近くの神社でお祭やってた。
やってるの知らなかったのだけど。

お祭っていいよねー♪
たこ焼きとか食べちゃった♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




相変わらず、左上半身が痛くて眠れない。
背中は自分で湿布貼れないから、さっき相方に貼ってもらった。

15日の日曜日。
ちよっとクルマで遠出したけど。
(相方の仕事の付き合い)
途中、座ってても立ってても歩いてても、左肩~左背中(肩甲骨辺り)が、ただひたすら痛くて、泣きそうだった。
もー何もかも全部どうでもよくなるよね、ずーっと痛いと。
なんですか?
誰か私の身体で実験でもしてるんですか?
痛みを与えて精神状態の変化でも観察してるんですか?
………って考えちゃうよ!
何故私は痛みに耐える毎日を過ごさなければいけないの?
世の中、不公平だよ、まったく。
理不尽・不公平だらけの人生だな。


世の中、私よりもっと深刻な病をかかえてる方々たくさんいらっしゃると思うけど。
一方で、病気知らずな人もいるでしょ?

世の中ってほんと不公平だわ。

私はきっと、
「痛い」
「辛い」
「苦しい」等々を言い続けてこれからも生きていくのだろうなー。

別窓 | from携帯
∧top | under∨
| human stain |
