human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嬉しかったことぉー嫌なことぉー

なんかアゴがずれてる感じがするlindtです…。
何か食べると違和感が…。


今日嬉しかったことー。

昔一緒に仕事をして、とってもお世話になったクライアントのお兄さんが、私がいる部署に戻ってきたことー。

・・・・・

何年か前に、営業に異動になっちゃって、それからはたまに、エレベーターとかで会った時に挨拶をかわす程度だったんだけど…。

同じ部署っていっても、フロアが広くて席も遠いし、やってる仕事は私のと直接関係がある訳ではないみたいなので、また昔みたいに、
「一緒に仕事をする」
という事にはならなそう。

でも、そのお兄さん、すごくいい人だし、作業をお願いする時もとっても頼みやすかったし、カラオケではすごく歌が上手だし…。

最近、自分の周りに若い人とか、話し掛けづらい人ばかり増えちゃって、話ができる人が全然いなくて…。

今日、そのお兄さんのほうから私に挨拶してきてくれたので、嬉しかったのですよ。

私がいるとこ、いい人はどんどん異動しちゃって、今は、仕事以外の話をできる人が全然いません。

一番むかついてた、「クライアントの部長」が異動になったのは、ラッキー♪でしたが。
今思えば、セクハラ寸前というか、パワハラというか…そんな嫌な思いをしていたなぁ…。

・・・・・

最近、私の携帯や自宅電話に、非通知や知らない番号からの電話がかかってきます。
携帯も自宅電話も、留守電に切り替わるように設定しているのだから、用事があるなら、メッセージを残して欲しいです。
ただでさえ、今の私は、電話に敏感になっているというのに。
もともと、知らない人と電話で話すの苦手だし、昨年の件があってから、さらに敏感になってます。
知っている人からの電話は、着メロを変えているので、すぐわかるからいいのですけど。
っつーか、私は、自分の携帯の番号を教えた人の番号も知っているから、私の携帯に知らない番号からかかってくるのは、間違い電話でもなければ考えられない。

用件があるなら留守電にメッセージを入れてください。
もしくは私のメールアドレスを知っているのなら、メールで用件を伝えてください。





ブログランキングに参加しています
ポチっと押していただくとありがたいです
m(_ _)m

FC2 Blog Ranking
別窓 | たわごと
∧top | under∨
| human stain |
