human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

少数精鋭

昨日ものすごくショックなことがあったのだけど。
以前の私だったら、リスカするかODするか、してたと思う。
でも、今のところそういうことをするつもりはない。
ショックの余韻はまだあるけれど、一方で、昨夜のことが遠い過去の出来事のような気もしている。

改めて考えてみた。
今の私の周りには、少数だけど、私の事を心配して、応援して、支えてくれる人がいる。
それはとても幸福なことだ。
そういう方々がいるってことはとても貴重なことだ。
だから、私は幸福なんだ。

辛い事もあるけれど、「人」に恵まれているってことは、生きていくうえで最大の「幸福」なのではないか?

30数年生きてきて、仲が良かったけどいつの間にか離れて行った人の数の方が多いと思う。
でも、今でも私と付き合ってくれている人は、それだけ少数精鋭ってこと。

大切にしなくちゃね。

皆さんいつも本当にありがとう。

別窓 | たわごと
∧top | under∨
| human stain |
