human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

痛くて眠れない



ここ数日、また左上半身が痛い。

昨日土曜日は無理して外出しちゃったけど。
(クルマ出してもらったし)

帰宅してから、寝る前。
相方に湿布を貼ってもらった。
背中は自分では貼れないから。
あと左肩も。

で、布団入ったけど眠れない。

眠るの恐い。

なんとなく、左脇腹あたりも痛くなってきたので、そこは後から自分で湿布を貼った。

薬追加投入したけど眠れない。


そういえば、数週間前から、かなり髪の毛を抜いてしまってたけど、今週は抜いてない、多分。


嗚呼、左腕も重いなぁ。
体の左側全部重い。

~・*・~・*・~

土曜日の夜は相方が観たいって言ってた映画を観に、クルマで出かけたのだけど。
映画は楽しめたのだけど、上映終了して数十秒、体が固まって痛くて動けなかった。
まぁ、こんなのは映画観る度おきることだし。
私も観たい映画だったからいいのだ。

土曜日の夜~日曜日しか、相方と一緒に出かけられないから。
一緒にいられる時間を大切にしないと。


※記事に添付した画像は今回観た映画ではありません※
別窓 | from携帯
∧top | under∨
| human stain |
