human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3ヵ月

昭ちゃんが亡くなって、3ヵ月ちよっと経った。
でもまだ、昭ちゃんのことを考えると涙が出てくる。
人前だと平気なんだけど、ひとりで家にいる時に、昭ちゃんのことを考えると涙が出てくる。

今、昭ちゃんの代わりに当選した人は、強制捜査受けてるよ。
昨夏、何故そんな奴が当選して、昭ちゃんが落選したの?
税金を自分のために使っちゃうような人が何故当選できたの?



昭ちゃん、悪いけど言わせてもらう。
怒らないで聞いて、空の上から。



昭ちゃんの選挙区で、当選した〇川に投票した人!
あんたら最低だよ!
昭ちゃんがどんだけ功績を残したか、今からでも検索して調べろよな!
マスコミに踊らされて〇川に投票した奴!
反省しろ!
恥を知れ!






昭ちゃん、当選してたら、きっと今でも元気だったと思う。





うーん。
でも、それでも、昭ちゃんの愛した北の大地。
昭ちゃんが愛していた大地。
その土地の人々を悪く言っても、昭ちゃん喜ばないね…きっと。

いつの日か、私も行ってみたいな、昭ちゃんが愛した北の大地。


別窓 | from携帯
∧top | under∨
| human stain |
