human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

現実から逃れるために私は何錠飲んだのだろう

金曜日はひどい一日だった。
久しぶりの「平日5日間連続出社」ができたというのに。
いつもより早く、9時前には会社に着いたというのに。

仕事中、辛くて、
「辛い」
と思うと、薬を1錠飲んだ。

それが1時間おきだったのか、数時間おきだったのか、まったくわからない。
でも、それなりの量(といっても10錠にも満たないと思うが)を飲んでしまったと思う。

それに加えて、元彼の『企て』を知り、さらに薬を飲んでしまった。

私は完全にパニくってたし、仕事なんてまったく手につかなくなっていた。

それでも、定時までは会社にいたかった。
早退はしたくなかった。

で、結局、定時過ぎても動けなくなってしまい、また、彼に迎えに来てもらった。
申し訳ないことをした。

いくら「5日間連続出社」といっても、こんなことを続けていたら、また主治医に嫌な顔をされるだけだ。

・・・・・

左サイドバーに貼ってある、アマゾンのライブリンクの内容が、今日いきなり、
「ハリーポッター」
とかに変わっていた。
私はこれの設定をする際、そんな本が表示されるようにした覚えは一切ない。
っつーか、「ハリーポッター」読まないし、興味ないし。

今は元に戻っていますが、こういうの、どうにかしてくださいよ、アマゾンさんっ!!!

追記:
また、おかしくなってますね。
私が興味ない商品ばかり表示されますね。
右側のバナーはきちんと表示されてるのに。
何故???



ブログランキングに参加しています
ポチっと押していただくとありがたいです
m(_ _)m

FC2 Blog Ranking
別窓 | たわごと
∧top | under∨
| human stain |
