human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あきれる

自分のブログを携帯で見てると出てくる宣伝。

「 隠 れ 血 液 型 診 断 」

バカじゃないの?

そんな似非科学を信じてるなんて。

自分で変えようがないこと(性別とか血液型とか身長とか)を指摘し、相手を不快にさせて、そんなに楽しいのかね?

血液型を話題にする人は、知らないとこで軽蔑されている可能性大だってこと、認識した方がいいよ。

少なくとも私は、
「lindtさんて●型なんだー」
とか、付き合い浅い人に言われたら、心の中で密かにその人に対して、

「この人は血液型だけで人を判断するかわいそうな人なのねぇ」

と考えます。



血液型だけで私の何がわかるっつーんだよ!?


別窓 | from携帯
∧top | under∨
| human stain |
