human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

市役所

やっと市役所行けたよ。
自立支援の更新手続き。

郵便局は時間無くて行けなかった。
今週中には行こう。



今日は市役所以外にもいくつか用事を済ませて、買い物して、夕飯も作れた!

よく頑張ったよ>自分。

あ、そうそう。
昨日今日と久しぶりにヨガもやったしねー。



相方さんは病院で検査でした。
投薬での治療ってことになって、ちょっとほっとしてる。
本人も、また入院じゃないか?って思ってたみたいだし。

ほんと、入院にならなくて良かったわー。


一方で、私は今日も市販の胃腸薬に頼ってたりする…。
今週、病院に行くから、主治医に相談だなぁ。


別窓 | from携帯
∧top | under∨
| human stain |
