human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

可決

衆院厚生労働委員会にて。
中学卒業までの子ども1人当たり月1万3000円を支給するこども○当法案が可決されました。

これで、ブローカーとかに頼んで大量に養子縁組した外国人、ウハウハだね。

例えば、養子縁組10人で、
13,000円×10=130,000円
が毎月支給されるんだね。

支給対象年齢を超えたら、縁を切って、また新たな縁組をすればいいんだろうね。

戸籍が無い国の方が多いんでしょ。
ラクな話だよね。


今後同じ目的で、多数の外国人が日本に入ってくるから、必然的に治安も悪くなるだろうねぇ。

そういう目的でない外国人ばかりだったら、治安はまぁ大丈夫だろうけど。

(外国人の方々を差別するつもりはありません。
ただ、そういう目的の人の人数が増えれば、ということ)


こども○あて。
日本国籍を所有していても、
親(世帯主)が、海外在住
子が日本在住
だと、支給されないらしいねー。

何故だろう?





あ、あと、このてあて。
国より地方自治体の負担分の方が大きいからね。
夕張のこと、もう他人事じゃないからね。

前にも書いたっけ?これ。



別窓 | from携帯
∧top | under∨
| human stain |
