human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

外・国・人・参・政・権・ 入・門・書

ダ 
ー 
リ 
ン 

は 

外 

国 

人 

というマンガが
外・国・人・参・政・権 の入門書になる恐れがあります

……とのこと。

そうかそうだったのかー。
買わなくて良かったー。

ソフトにさりげなくほのぼのな感じで、


外 国 人 にも 参 政 権 与えてよ!

と訴えてるのねぇ。

抜粋セリフを読んだけど、何も知らない人が、この本読んだ後に、

 外・国・人・参・政・権

の話を聞いたら、

 あげてもいいじゃん

って思うわな。

おーこわいこわい。
こうやって洗脳していくのねー。


前にも書いたかもしれないけど、税金払うことと、参政権はまったく次元が違います。
税金払ってるのだから投票させて、というのはまったくおかしな話。


収入があって税金を払ってる人に参政権が与えられてたのは昔々の話よ。

今は、日本国籍があって成人であれば誰でも投票できる。


税金払ってるかどうか、って話になったら、今無収入の私も投票出来ないってことになる。

全然別だから、税金払うことと参政権は。




別窓 | from携帯
∧top | under∨
| human stain |
