human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

no more

もうだめだ。

私は彼を止められない。

止めるどころか、怒らせてしまった。

そんなに自殺を阻止されるのは嫌なのか?

もうご両親に託すしかない。
別窓 | たわごと | コメント:3
∧top | under∨
<<you don't know what I feel | human stain | crying>>

この記事のコメント

コメントありがとうございます。
元彼は本気で死のうと思っていると思います。
理由は、現状から逃れるため。多分、そう思います。
10年以上のリスカ常習犯でもありますから。
ODによる自殺未遂もしているし。
そういった一連の行為は「うつ」からくるものだと思うので、適切な治療を受けて欲しいです。
って、ODやってる私が言える言葉じゃないですが…。
綿密な計画を、元彼は立てています。自分のブログに書いています。それを読んだ彼の友人たちがメールや電話をしてくれたみたいですが、本人の気は変わらないようです。
もう、お母様と主治医にお願いするしかなさそうです。
2006-02-28 Tue 10:44 | URL | lindt_blau #-[ 内容変更]
(書き忘れました)
あの時の僕は、本当は死にたくなかったけど、
その時の苦しみをなくす方法が自分だけでは見つけることができませんでした。
でも、周りの人に「助けて」と言えたらよかったんですが、
素直じゃなかったんで、なかなか言えず、
結果的には、
本当は死にたくないのに、自殺を考えていました。
何かの参考になれば幸いです。
2006-02-28 Tue 00:05 | URL | 麗済 #-[ 内容変更]
こんにちは。
僕も自殺を考えていた時がありました。
その時の僕は、
苦しみから助かりたいと思っているのにもかかわらず、
素直に「助けて」と言えなかった。
あまりの苦しさに、完全に素直さをなくしていました。
もしかしたら、
昔の僕のように素直になれずにいるのかもしれません。
何かの参考になればいいのですが・・・。
2006-02-27 Mon 23:44 | URL | 麗済 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
