human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

先週は

先週は、
面接行ったり、
面接行ったり、
面接行ったり、
郵便局行って履歴書を速達で出したり、
市役所行ったり、
と、すごく忙しかった。



週末は部屋の大掃除。
汚い部屋を綺麗にしないといけなかったから。
モデム交換工事があって。

常にいろいろ散乱している部屋だから、片付けはものすごくたいへんで、終わってから具合悪くなった。





今日月曜日も面接。
帰り道、また具合悪くなった。
帰宅して少し寝たけど、まだ具合悪い。

とりあえず明日は何も予定無いから、休むかなぁ。

別窓 | from携帯
∧top | under∨
| human stain |
