human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

NEW PC

暗い記事ばかりだったので…

先日、新しいパソコンを買いました。
彼と折半で、VAIOのノート。

やはり、使わない時はしまっておきたくて、ノートにしました。
でも、ノートといっても、画面も大きいし、色も綺麗だし。
今のところ、満足してます。
まだ、キーに慣れてないけどね。
間違って違うキーを押しちゃう。
(shiftキーとか微妙に違うのよね、会社のPCと)

今まで我が家にあったPCは、WindowsMeで、立ち上がるのも動作も遅くて遅くて。
もぅ、うきーっって感じになっていたし、インストールしてる「ノートン」の「インターネットセキュリティ」の期限がせまっていたので、思い切って新マシンを購入!

これから、快適ネットライフが送れるといいな♪




ブログランキングに参加しています
ポチっと押していただくとありがたいです
m(_ _)m

FC2 Blog Ranking
別窓 | 趣味いろいろ | コメント:2
∧top | under∨
<<心の影・黒い野望 | human stain | they cut like a knife>>

この記事のコメント

コメントありがとうございます。
ランキングは…「一日天下」でしたねぇ。
でも、ランキングのボタン、押していただきましてありがとうございます。
私も古いPCは、5,6年使ってました。
あまりに遅いので見切りをつけたんです。
今回、XPを買いましたが「クラシックモード」で使用してます。XPそのままだと、なんだか使いづらくって。
2006-03-01 Wed 11:23 | URL | lindt_blau #-[ 内容変更]
コメントありがとうございました~あいです!
私もアモキサンを飲んでたことありましたがその時は便秘にはなりませんでしたd(ゝc_,・。)♪
今のクロフェクトンがかなり便秘に導かれてる気がします(汗ッ)
あと、驚いたのはランキング!!!
一位獲得おめでとうございます!!!
オメオメ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/デトデト♪
そんな立派な方と相互リンク出来てるワタクシはかなりの幸せ者だと心から実感!!!ありがとうございますm(__)m

あとPC変えられたんですね!早く操作が慣れることを祈っております(´∀`)
私も今のが2台目です。1台目はかなり無茶をした使い方をしたせいか、5年足らずでぶっ壊れましたヽ(`Д´)ノウワァァァン
今のはやたらと丁寧に使ってるせいか、キーボード操作すらもまた壊れないかと、ビクビクしながら打ってます(笑)

今日はまだ新記事まだ書いてません。
でも今日中には書かねば!と焦り気味です。
また、訪問されることを願って後にします。
ランキング押して帰りますね!ぜひ、一位を持続してください!
2006-02-28 Tue 21:06 | URL | あい #SFo5/nok[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
