human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

就活お休み

退職してからちょっとだけ就職活動したけど、やはり連敗で。

で、9月はじめに術後2年でいろいろ検査があるのよね。
なので、その検査が終わるまで、っつーか結果聞くまで、
就職活動はお休み、ってことにした。

今でも患部は痛いし、足も痛いし、すぐだるくなるし。

検査結果聞くのこわいけど、聞いてラクになりたいしね。

こんなのが毎年、この後(最低)5年も続くんだなぁ。

がん患者にも障害者手帳発行して欲しい。
もしくはもっと支援して欲しい。
治療費だけでなく、就職先とか。

いまどき、
「闘病中です」
って言って、採用してくれる企業なんてないのに。

でも、治療代かせがなくっちゃいけないのに。

誰も支援してくれないもの。

別窓 | たわごと
∧top | under∨
| human stain |
