human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

検査ひとつ終わり

今月の検査、ひとつ終了。
30分かけてじっくり精密に撮影するCT(みたいなやつ)。
(検査名はCTではない)

撮影3日前に造影剤を注射することから始まって、2日前&1日前は下剤を飲んで、無理矢理出す。
(かなりの腹痛でした)

で、本日撮影。
狭所恐怖症の私には拷問でしかないのだが、
(実際、撮影機を見たら足が震えた)
なんとかギリギリ、発狂せずに終えることができた。


・・・・・



来週はまた違うタイプのCTっぽい撮影する検査。
こちらも撮影に30分くらいかかるらしい。
30分じっと狭い中にいなければならない。

来週も発狂せずに無事におわりますように。


よかったら、
こんな私のことを応援してください!
めっちゃ嬉しい&励みになります。

よろしくお願い致します。
別窓 | たわごと
∧top | under∨
| human stain |
