human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

赤くしたかった

私は、痛んだ髪の毛を選んで抜く傾向がある。


昨夜、髪が赤くなる、というリンスを使ってみた。
(あくまで「リンス」と書いてあった)

注意書きを読んでみると、
『髪の痛んだ部分に浸透し、赤く染める』
とのこと。

でも思ったほど赤くならなかった。

私の場合、数ヶ月前に自分で脱色して、髪は茶色いのだが、そのリンスには、こうも書いてあった。

『健康な髪、黒髪、白髪には染まりにくいことがあります』

脱色していたから(=髪が傷んでいると思ったから)、赤くなるかと思いきや、それほどでもなく……。

でも、リンスの効果はあったみたいで、髪が少し柔らかくなった気がする。
傷んだ髪を選んで抜いてしまう私には、良いのかもしれない。




ブログランキングに参加しています
ポチっと押していただくとありがたいです
m(_ _)m

FC2 Blog Ranking
別窓 | たわごと | コメント:2
∧top | under∨
<<整然と並ぶもの | human stain | ・・・・・・・・・・>>

この記事のコメント

コメントありがとうございます。
調子が良いとのこと、良かったです。
好きなことして、気分転換してくださいね。
妊娠中は何かと気を使うことが多くて、たいへんでしょうから。
でも、もうすぐですね。ご対面できるの。

ちなみに私も「プリン頭」になりかけてきました(汗)
2006-03-01 Wed 18:51 | URL | lindt_blau #-[ 内容変更]
今日はややオナカが張るものの、調子がイィのでネット徘徊できてますぅ~
髪の毛…子供に栄養とられまくっているのか、傷んでいるのと通り越してます!
きっと真っ赤に染まるコトでしょぉ…汗
妊娠がわかってから、髪の毛には全く手をかけていないので、プリン頭になってます(涙)
2006-03-01 Wed 16:59 | URL | ergo #dMhZySYY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
