human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

絶対許さない




もう存在すら忘れたい奴から、うちの実家の住所が書かれた封書が実家に届いたらしい。
(宛名は私の名前)

父から電話があり、電話口で封筒の中身を読んでもらった。

内容は、なかば脅迫めいたもの。


……


私はもう金輪際、一切、接触するつもりもなかったし、思い出したくもなかったのに。

(ってか、向こうが私に対して

「さっさとガンで死ねばいい
死んでても生きてても関係ない
どちらでもいい」

と書かれた紙を数年前に送ってきたのに。

だから、向こうには、
私は死んだものと思ってもらって、
こちらからももう存在しない人間として、すっかり忘れていたのに)


なのに何故今さら封書を送ってくるのか?


今度また何か言ってきたら、父親に対応してもらう。
父にお願いしたら、そうすると言ってくれたし。
私の父親は曲がったことが大嫌いで、怒ると本当に本当に恐い。
あまりにひどければ法的な処置も辞さないと思う。
そういうの詳しいし。



私の周りには父親や相方や、頼りになる家族がいて、本当に良かった。


あ、届いた封書とその中身は証拠としてとっておくから。
脅迫の証拠。


別窓 | たわごと
∧top | under∨
| human stain |
