human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あーあ

どうにかして早く逝けないかなぁ。






先日、主人公ががん患者のドラマの最終回をなんとなく見てたら、やはり、というかなんというか、主人公は死んでしまうのね。
で、隣で一緒に見ていた相方さんが、
「なんだ、また死ぬのか」
と、ぼそっと軽く怒った感じで一言。





私も、安易に人が死ぬドラマは嫌いだよ。
がんとか不治の病とかね。
安直な病気悲劇はキライ。



でも、相方さんもそこまで嫌ってるのは知らなかったよ。

別窓 | たわごと
∧top | under∨
| human stain |
