human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

no life , no music



昨日、仕事帰りにWALKMANを買いました。
前から欲しかったやつ。
でも、自宅のパソコンが古いからあきらめてたやつ。
(携帯の写真だと、色が綺麗に出ませんね)

先日パソコンを買って、そのお店のポイントがたまったので、ポイントのみで購入しました。
パソコンはカードで買ったから、厳密にはまだ支払してないんですけどね。

やっぱり、音楽がある生活はいいなぁ。

……と今はさらっと言えますが……

昨夜、WALKMANにデータを転送するためのソフトを、PCにインストールするのに、えらい時間がかかってしまいました。
インストールの途中でフリーズするし…。
ヘルプや解説の画面はわかりづらいし…。

それでも、なんとかやり終えました。

そしたら、今朝は寝坊(爆)
でも、急いで出かける準備して、30分の遅刻で会社に着きました。


今、私が会社に出られているのは、何がそうさせているのでしょう?

今月、結果を出さないと「退職」させられるかもしれないから?
もし、そうだとしたら、以前、頑張って連続出社した時に、主治医から、
「火事場の馬鹿力」
と一蹴されたのと一緒ですね。

今月頑張って、4月になったら燃え尽きちゃったらどうしよう…。

もしくは、私の心を揺らす出来事が起きませんように。



ブログランキングに参加しています
ポチっと押していただくとありがたいです
m(_ _)m

FC2 Blog Ranking

別窓 | たわごと
∧top | under∨
| human stain |
