human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

豆腐?の答え

やっと金曜日。
今日は遅刻せずに定時に出社。
…眠い。


今月の週末は予定が入りまくりだ。

今週末は祖母の四十九日。

それ以外は自分が興味を持って行きたい!と思ったもの。
興味だけは湧くのだけど、実際行けるかどうか、その日になってみないとわからない。
観にいきたい映画もたくさんあるのだけど、なかなか行けなくて、上映が終わってしまったりする。

むー。
(--;)

あー、劇場で映画観たいよう。
明日、行けるかな?
外出できるか、一日中寝てるか、一日中PCいじってるかの、どれかだろうな(爆)




そろそろ「豆腐でないもの」の答えを書きましょうか。
・・・・・

豆腐のパッケージの中に入っているものは、
メモ帳です。
白くて四角く切られた紙が束になっているので、パっと見ると、豆腐に見えますね。
(^-^;
パッケージは、本当の豆腐が入っているのと同じなんですよ。

下の方に、
「生ものですから…」
とか書いてあるし。

紙は生ものじゃないけどね。

わかった方、見たことある方、いらっしゃいましたでしょうか?
別窓 | たわごと
∧top | under∨
| human stain |
