human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

I don't think you know what pain is.



突然のひどい焦燥感

不安、
緊張、
焦り、
恐怖、
動揺、
……



薬を飲んだ
別窓 | たわごと | コメント:2
∧top | under∨
<<不安の訳 | human stain | 豆腐?の答え>>

この記事のコメント

コメントありがとうございます。
金曜日はやはり、気が抜けるみたいで、どっと疲れが出ました。
帰りの電車ではラッキーなことに座れまして、爆睡。
隣の人にもたれかかってしまいました。
明日は祖母の四十九日なので、休日の間ずっと、だらだらしてるわけにもいかないです。
きちんとお別れしないと。

花粉症は、精神科の病院で一緒に出してもらっている薬を飲んでいるので、ほとんど症状は出てません。
助かります。

豆腐メモ帳、なかなかいいでしょ?
自分で買っても、もったいなくて使わないだろうと思ったので、買った分はすべて友人にあげてしまいました。
ずいぶん前に買ったものだけど、まだ売ってるのかな?
2006-03-11 Sat 13:23 | URL | lindt_blau #-[ 内容変更]
調子はどぉですか??
上手に乗り切るコトができるとイィのですが…
ココんトコ、お仕事がんばってたよぉだし、
花粉症の季節でもあるからツライだろぉし、
イロイロあっただろぉカラ、疲れちゃったのかも。
少しでもゆっくりできる時間をっ☆
豆腐の正体…メモ帳だったんですね!
イィ♪カワイィ♪
2006-03-10 Fri 23:21 | URL | ergo #dMhZySYY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
