human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

care for me



月曜は欠勤で、今日は遅刻。
朝起きた時から頭痛がひどくて、鎮痛剤を飲んだら、また寝てしまった。
遅刻ついでに、郵便局での用事を済ませてから、なんとか出社。
一時はおさまっていた頭痛が復活。
また、薬を飲まなくてはいけないのか…。

少なくとも、来週の産業医との面談日までは、きちんと出社しなくてはいけないのに、この状況。
こんなんじゃいけないのに。
こんなことしてたら、会社、辞めさせられるのに。
なんで、朝から出社できなくなってしまったのだろう。
今月に入ってから、なんとか頑張ってきたのに、これじゃ意味が無い。
せっかく、上司からも「前とは違う」と言ってもらったのに。


追記:
現在午後7時過ぎ。
処方されている薬を2種類2錠ずつ(一日に飲む分)を、1時間くらいしか間を空けずに飲んだ。
それで、なんとか仕事ができている。
疑問点を上司に聞く事もできた。
でも、やはりなんだか、少し落ち着かない。
できれば、早く帰りたい。
焦燥感が、少しだけど、ある。
手持ちの薬が少ない事が、さらに不安を煽っている気がする。

薬を大量に持ち歩くと、いつでも「ぷちOD」できてしまうけれど、なければないで、不安になってしまう。
持ち歩く適量ってどれくらい?
私は、どれくらい薬を常時携帯していれば、落ち着けるのだろう?



ブログランキングに参加しています
ポチっと押していただくとありがたいです
m(_ _)m

FC2 Blog Ranking
別窓 | たわごと | コメント:2
∧top | under∨
<<最低の朝と不思議な夜 | human stain | Sky fits heaven so fly it>>

この記事のコメント

コメントありがとうございます。

>お父様と上司の方を味方に付けて!
そうですね。味方になってくれるのは、この二人だけですから。
それに、特に上司には、頑張ってるとこアピールしないといけないし。
父親は無条件に味方になってくれるでしょうけど。
(これはありがたいと思っています)
2006-03-23 Thu 10:05 | URL | lindt_blau #-[ 内容変更]
lindt_blauさん、こんばんは。

不安と闘いながらのお仕事、辛いのによく頑張ってるなっていつも思います。
面談が、いい方向へ行く事をお祈りしています。
ここまで頑張ってるんだから。
お父様と上司の方を味方に付けて!
2006-03-23 Thu 00:07 | URL | あん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
