human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

私のせいで自殺するんだってさ

私のせいで自殺するんだってさ。
そうやって復讐するんだってさ。
お互い傷つけあって、お互い病気になって、それで別れたのに。
復讐するなら、自殺…か。
私をさらに傷つけて、さぞかし嬉しいのだろうね。
いい気味だとでも思ってるのだろうね。
もう私が何を言っても聞いてくれないのね。

それなら私が先に死んでやろうか。








死なないけどね。
別窓 | たわごと | コメント:2
∧top | under∨
<<I want to die another day | human stain | 存在してるのに誰も気付かない>>

この記事のコメント

コメントありがとうございます。
ご心配かけてごめんなさい。
最近はほとんど「死にたい」と思う事はなくなってきました。
代わりに?「逃げたい」と思う事は、まだ時々ありますけど。
それでも、世の中、そう簡単に現状から”完全に”逃げられるものではありませんね。
「逃げる」のにもそれなりの、気力と体力が必要でしょうから、結局のところ、今の私には「逃げる」ことも難しいようです。
できるのは「寝逃げ」くらいかな(^_^;
2006-03-28 Tue 10:34 | URL | lindt_blau #-[ 内容変更]
その一言聞いて、安心しました。
今の私にはこれしか言えないけど、素直な気持ちです。
2006-03-27 Mon 00:59 | URL | kakera #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
