human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

I want to die another day




私は復讐されるんだ。

私の心はどうなるのだろう。
崩壊するかもしれない。
もしくは、平然と生きていくかもしれない。
わからない。

我慢できなくて、鎮痛剤やら、抗不安剤やらを飲んだ。
人が死のうとしている、その状況を目の前にして、落ち着いてなんかいられない。
できるだけのことをしよう。
元彼のお母さんには、とてもお世話になったので、お母さんを悲しませることには、絶対になって欲しくない。

けれど、一方で、私は心にひどい衝撃も受けている。
だから薬を飲んだ。
弱い私。
歯医者の予約もキャンセルした。
どこにも出かけられない。

15年以上「死にたい」と言い続けて来た元彼のこと、私は結局救えないのか?
「人を救う」なんて、ただの傲慢?






ブログランキングに参加しています
皆さんに見ていただく事が、
生きる糧になっています。
m(_ _)m

FC2 Blog Ranking
別窓 | たわごと
∧top | under∨
| human stain |
