human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

白いバラのひと



オスカル様のビッグタオルです。
寝る時はいつも一緒です。
(^_^;
他に「エヴァンゲリオン」の綾波の等身大タオルも持っています。
(これから洗濯するから画像は無しです<(_ _)>)

 ヽゝ゚ ‐゚νATフィールド全開

 ヽゝ゚ ‐゚νシンクロ率120%

 ヽゝ゚ ‐゚νカワリハイルモノ・・・

↑「あやなみ」で変換したら、こんなの出ました(笑)


・・・・・


昨日、久しぶりに、身に付けている万歩計の歩数が「一万」を超えたからか、今日が休日だからか、何しろ眠いです。
昼まで寝てたのに、また寝てしまって、現在午後3時半過ぎ、やっとたまった洗濯物を洗濯機に突っ込みました。
それ以外の事、何もできませんでした。

ちょっと食事したら、また歯が痛くなったので、処方されている薬と一緒に鎮痛剤も投入。
鎮痛剤、毎日飲んでるなぁ…。
そのうち効かなくなるんじゃないかと、ちょっと不安です。


この後、彼と外出する予定なのですが、出かけられるかなぁ?
出かけられたら、桜の写真を撮る予定なので、後ほどUPします。


・・・・・

この記事のタイトルは…
「白バラの祈り」のパンフに池田理代子氏が寄稿していて、
「オスカルは白バラのひと」
と書かれていたので、拝借いたしました。




ブログランキングに参加しています
いつも押していただきありがとうございます!
m(_ _)m

FC2 Blog Ranking


別窓 | たわごと | コメント:2
∧top | under∨
<<お花見♪ | human stain | 気になる血液検査>>

この記事のコメント

コメントありがとうございます。
私は子供の頃に、アニメの「ベルばら」を観てから、ずっとオスカル様のファンです。
アニメのビデオも、漫画も(文庫版ですが)全巻そろえてます。
子供の頃から、かわいらしい女性より、強くてかっこよくて綺麗な女性に憧れていました。
「ベルばら」は、はまると抜け出せないですよー。
オスカル様は私にとって、永遠の憧れです。

桜の写真、UPすることができました。
関東南部は、今が見頃です。
2006-04-02 Sun 00:30 | URL | lindt_blau #-[ 内容変更]
お オスカル様ではないですか!
アンテナが立ちました・・・
今ケーブルTVで再放送をやっていて、
はまっちゃったんですよ!!
絶対はまるわけがないと思っていたらはまりました。

桜のお写真楽しみにしていますね!
こちらはまだ開花していません。
2006-04-01 Sat 22:48 | URL | Yuki #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
