human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

the world is spinning , out of control



月曜日は、毎度のことながら調子悪いです。

もう別れてから1年以上経つのに、今年の2月頃になってやっと、電話の名義変更の手続きを始めました。
名義変更って、印鑑証明が必要だったり、わからないことはNTTに電話して聞かなくてはいけなかったり…
という煩雑な作業をなかなか進められなくって、今日やっと、東京電話に電話して、名義変更の書類、マイライン変更の書類、料金支払い方法変更の書類を送ってもらうよう、お願いいたしました。

変更手続きに何ヶ月かかってんだか。

電気・ガス・水道・アパートの契約は、初めから私の名義にしておいてよかった…。

というわけで、もうすぐお昼なのに、今日したことといえば、東京電話に電話しただけです。

これから市役所行って、会社に行かなくてはいけないのに。

昨日は観たい映画があったのに。
昨日が最後の日だったのに。
行けなかった。
悔しいし、むかつく。
この、思い通りにならない体。


ブログランキングに参加しています
ポチっと押してみてください!
m(_ _)m

FC2 Blog Ranking


別窓 | たわごと | コメント:2
∧top | under∨
<<障害者自立支援医療制度申請手続きの顛末 | human stain | Take me where my heart wants to go>>

この記事のコメント

コメントありがとうございます。
以前よりは、会社に行けるようになりましたが、それでも体調の波はありますね。
やはり、特に週末から月曜にかけて、生活リズムが崩れてしまいます。
予定を入れていても、実行できなかったり。
やりたかった事ができないと、気分も落ち込むし、落ちている時に、病院とか、行かなければならないところがあると、余計辛いですね。
開き直るしかないですかねー?
2006-04-06 Thu 09:51 | URL | lindt_blau #-[ 内容変更]
こんばんは。
先日はコメントありがとうございました。
私も落ちていました。体が言う事をきかず、
寝ることしか出来ませんでした。
明日は無理にでも病院にいかなくてはいけないのですが。
市役所などでの手続きは一番やっかいですよね。
待たされるし、その間に鬱が襲ってきたり…
lindt_blauさんも色々大変ですね。
やれる事がなかなか思うとおりに出来ない病気なので、
仕方が無いと思った方がいいと、最近開き直りました。
2006-04-03 Mon 20:32 | URL | Yuki #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
