human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ダム見学



昨日は無理矢理出かけてきました。
どうしても行きたかったし、「行く」と言って、またキャンセルするのが嫌で。
っていうか、キャンセルしてしまう自分が嫌で嫌で仕方が無かったから。

上の写真は昨日撮ったものです。
彼のお友達数名と「ダム見学」に行ってきました。
(全然ダムっぽくない写真ですねσ(^◇^;))

集合時間が、朝早かったので(「ダム見学」以外にもいろいろあって)、早起きは無理だと判断した私は「ダム見学」に間に合う時間から合流させてもらいました。

自宅の最寄駅から電車に揺られる事、2時間余。
途中、調子が悪くて、車内で何度か薬を飲んでしまいました。

なんとか予定通り、合流し、予約しないと入れないところを見て来ました。
すっごく楽しかったですよ。
全部は完成していなくて、一部稼動中のダム、というか「水力発電所」。
説明してくれたおじさんが、暇なのか(←失礼)、ダムに関していろいろな説明をしてくれて、それも興味深かったです。

東京電力の施設だったので、おみやげに「でんこちゃん」グッズを購入。


でも、最後は結局具合悪くなって帰宅…。
orz


リスカ・アムカの衝動はなくなってきました。
でもやっぱり「ぷちOD」はしてしまうんだよなぁ。

今朝も起きた時、疲労感&倦怠感でいっぱいだったのですが、うちの会社は毎週、週間勤務表(とでも言えばいいのかな?)を出さないといけなくて、先週分の締め切りが月曜の午前10時。
これを毎週きちんと提出しないと、お給料に反映されなくなるから、何が何でも出さないといけないのです。
というわけで、今日も無理矢理家を出ましたよ。
勤務表は無事提出できたのですが、もう「帰りたい」気分でいっぱいです。
でも、少しでも勤務時間を増やさないと、また人事から何を言われるかわからない。
ただでさえ、今は「執行猶予期間中」ですから。



ブログランキングに参加しています
ポチっと押してみてください!
m(_ _)m

FC2 Blog Ranking
別窓 | お出かけ
∧top | under∨
| human stain |
