human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Why's it so hard to love one other



鬱・微熱・毎月のもの…という三重苦で、午後出社しました。

皆様へのコメントの返事を書くことでなんとか、頭を動かしています。
(コメントの返事を書かせていただきました。左サイドバーの「comment」からどうぞ)

この度は、皆様にご心配をおかけいたしまして、申し訳ありませんでした。

ですが、まだ体調は良くなく、頭痛・生理痛・腰痛・倦怠感が抜けていません。
でも3日間も休んでしまうのが嫌で。
っつーか、そんなに休んで絶対、後で後悔するのが嫌で。
ただでさえ、明日は通院日で早退しなければいけないのに。
今週、何時間仕事したよ?自分。

電話が苦手な私でも、ふと親しい人の声を聞きたくなるときがあります。
昨日はいきなり電話してしまいました。
ごめんね、急で。
人と人はネットでつながることもできるけれど、やはり、声と声や目と目、手と手で触れ合いたくなるものですね。
別窓 | たわごと | コメント:2
∧top | under∨
<<My substitute for love | human stain | Flower>>

この記事のコメント

はじめまして!コメントありがとうございます。
カウンセリングに行かれているのですね。
私は以前は行っていましたが、相性が悪かったのか、途中で嫌になってやめてしまいました。

>いつになったら治るのか?どういう状態が治ったと言うのか

私も不安です。このまま一生、薬を飲みながら、上がったり下がったりして、その度に一喜一憂していかなければならないのか…と考えてしまいます。
でも、克服した方も実際にいらっしゃるのですよね。
お互い、少しずつでも良くなればいいですね…。
2006-04-13 Thu 18:25 | URL | lindt_blau #aJm3YOGk[ 内容変更]
はじめまして!
うつ。。。になって5年になります
今日もカウンセリングに行ってきました
会社には何とか行けてます
いつになったら治るのか?どういう状態が治ったと言うのか・・・・・とても不安です
2006-04-13 Thu 18:06 | URL | cabin #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
