human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

SNSっておもしろいですか?

yoshi-denki08


長い文章書いたのに「保存」ボタン押したら、全部消えました。
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ただ今、
頭痛・腰痛・生理痛・・・
という、鎮痛剤の宣伝状態であります。
ついでに、微熱もあります。
(平熱が低いんですよ)

今朝も悪夢を見ましたよ。
今度はたくさんの大きな虫が出てきました。
それを食べさせられるんですよぅ。
(>_<)ひぇ~


今から会社に行っても、着いたら即早退なので、諦めます。
今日は通院日なので。
病院だけはなんとか行こう、と思ってます。
薬がなくなるのは困るので。


朝、目が覚めて、時計を見て、
「嗚呼、遅刻だ」
と思った瞬間、落ちてしまうのを、どうにか避けたいと思っているのですが。

「遅刻でもいいから、とりあえず出掛ける準備しよう!」
って思えるようになりたいです…。

寝つきは、以前に比べたらだいぶよくなってきてるのになぁ。




ここFC2でもSNS(ソーシャルネットワークサービス)を始めるそうですね。
有名なのはmixiでしょう。
でも私はmixiすら入っていません。
だって誰もお誘いメール、くれないんだもん。
mixiってどんなのか、ちょっとくらいのぞいてみたいですぅ。

どなたか、このブログのコメント欄の、
[管理者に秘密文書送信→チェック]
にチェックを入れて、メルアド教えていただけませんでしょうか?



ブログランキングに参加しています
ポチっと押してみてください!
m(_ _)m

FC2 Blog Ranking
別窓 | たわごと
∧top | under∨
| human stain |
