human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夜は暮れてくけどおやすみ疲れた心



恒例の週明け不調中。

ただでさえ、不調なのに、山手線が不通になってるというニュースを携帯で見て、さらに体が動かなくなる。
別に通勤で山手線を使ってるわけじゃないのに。

湘○新宿ラインの線路って大丈夫なんですか?

JR東日本のサイトには、
「終日運転を見合わせます」
って出てますけど。

貨物線で使ってた線路を使ってるって聞きましたけど。

電車の事故が相次ぐと不安になる。
普段「事故を起こす」なんて、露も思わず乗ってるからね。

・・・・・

あー。
倦怠感いっぱいです。

昨夜はなかなか眠れなくて。
その代わり、今日は昼過ぎまで寝てしまって。
いつもと同じパターン。

このパターンから抜け出さないと。


ブログランキングに参加しています
FC2 Blog Ranking
別窓 | たわごと | コメント:6
∧top | under∨
<< 昨日までと同じ景色を眺めてた (BlogPet) | human stain | The Human Stain>>

この記事のコメント

Yukiさん、復活されてなによりです。
これからも書きたいこと、放出してくださいね。

>私も先日「しかと接触」しましたし(笑)
これもたいへんだったでしょう。
でも、電車も避けられなかったのだろうし、「しか」もぶつかるつもりもなっかたのだろうから、仕方ないのかもしれませんが、しかさんはかわいそうかも…。

私も週末は遅くまでPCに向かってしまうことがあります。
やめたほうがいい、と思いつつ、始めると、気づくまで延々と続けてしまいますねー。
反省。
2006-04-30 Sun 01:52 | URL | lindt_blau #aJm3YOGk[ 内容変更]
ergoさん、こちらこそお久しぶりです。
赤ちゃん中心の生活でしょうから、たいへんですよね。
いろいろお疲れでしょう。
時間を見つけて、少しでもお休みになれたらいいのですが。

>でも、お互いにムリしないよぉにしましょぉね♪
>休めるトキはゆっくり休みましょぉ~
そうですね。
今週、欠勤してしまったのも、彼から、
「リハビリの日だったと思えばいい」
と言われました。
どうしても動けない時は、休むしかないですね。
2006-04-30 Sun 01:45 | URL | lindt_blau #aJm3YOGk[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

>私はもろ山の手線の運転停止にはまりました…
それは、とてもたいへんでしたね。
人もたくさんで、お疲れになったでしょう。
予定通りに行動できないと、とっても困りますよね。
同じようなことが、繰り返されませんように。

私も規則正しい「生活習慣」を身につけたいです。
それがなかなかできないから、今までずっと悩んできたんですけどね…。
なんとかしたいです。
2006-04-30 Sun 01:39 | URL | lindt_blau #aJm3YOGk[ 内容変更]
こんばんは(って何時だ今!)

ようやく復活しました!
列車のトラブルは本当に怖いですよね…
私も先日「しかと接触」しましたし(笑)
あれニュースになれば面白かったのにと思います!
いや、鹿にご冥福をって感じです。

私も昼夜逆転をなんとかしないとだめですね…
こんな時間にネットしてたらもう。
2006-04-28 Fri 03:43 | URL | Yuki #-[ 内容変更]
出産からずぅっと睡眠不足で、スッカリ弱りきってる私でした。。。汗
それでも何とかがんばって育児してますよ☆
私もダルくて仕方ありませんが…
私がやらなきゃダレがやるっ!って気持ちで乗り切っています。
でも、お互いにムリしないよぉにしましょぉね♪
休めるトキはゆっくり休みましょぉ~
2006-04-25 Tue 00:01 | URL | ergo #dMhZySYY[ 内容変更]
こんばんわ。
私はもろ山の手線の運転停止にはまりました…
おかげで地下鉄に乗り換えたり、
人がすごかったりですごく疲れました…

私も最近夜眠ることできなくて、
でもその分昼まで寝てます。
睡眠時間としては足りているのですが…
この生活習慣を改善して社会復帰したいのですが
怖いし自信ないし…

お互いゆっくりやっていきましょう…
2006-04-24 Mon 20:56 | URL | ぷあん☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
