human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

国立博物館で仏像を観てきます



今週はずっと調子が悪く、ブログの更新が滞ってしまいました。
コメントいただいたのに、すぐに返事ができなくて申し訳ありません。

今日は朝から出社しています。
朝からすごく不安で、会社に着いたら、何故か顔だけほてっていて、そのうち頭痛もしてきました。
あわてて、抗不安剤と鎮痛剤を飲んだところ、やっとお昼になって少し落ち着いてきました。

今日は久しぶりに友人に会います。
何ヶ月ぶりだろー?
もしかしたら1年以上会ってないかも。
一緒に国立博物館の展示を観にいきます。
今、金曜日だけ、夜8時までやってるんで、会社の後で合流して。

ずいぶん前から約束していたことだし、友人には仕事を早退させて来てもらうから(遠方のため)、約束を反故にすることができなくて。
誘ったのも私からだし。

今やってる展示の広告を見て、神社仏閣巡り仲間の友人を誘おうかどうか悩んでたのですが(今の私は当日キャンセルの可能性も有なんで)、思い切って4月のはじめにお誘いメールを出したところ、
「今週末、ひとりで行こうかと思ってたところ。予定あわせて一緒に行きましょう」
と返事がきました。
(^_^)
ですが、いざ予定を合わせようとすると、お互いの週末の予定が見事に合わなくて。
で、連休前の平日・金曜日に行こう!ということになりました。

今朝乗った電車の中に、その展示の広告があって、
「百年に一度の展示」
と載っていました。

マジっすか?って感じでしたけど。

混むのかなー?
混むのだけは嫌なんだけどなぁ。
人混みはやっぱり苦手だし…。



ブログランキングに参加しています
FC2 Blog Ranking
別窓 | たわごと
∧top | under∨
| human stain |
