human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

しみ?



写真は、我が家にある、調味料のビンを撮ったものです。
最初に使用する際、キャップを覆っていたビニールをはがしたら、一文字欠けてしまいました。

「○しみが美味しい」

何の文字が入るかわかりますか?
簡単?
「苦」とかだったら嫌ですね。

一文字欠けるだけで、変な日本語になるなー。
(^-^)

追記:
ちなみに、このブログのタイトルの中の「stain」は「汚れ」とか「しみ」という意味です。

ブログランキングに参加しています
FC2 Blog Ranking
別窓 | 趣味いろいろ | コメント:3
∧top | under∨
<< 眠れない (BlogPet) | human stain | 晴れてるからって出掛けられるとは限らない>>

この記事のコメント

あんさん、コメントありがとうございます。
やはりちょっと難しかったでしょうか?
「お醤油のびん」って、先に書いておけば、すぐわかったかもしれませんね。

また、何か変なもの見つけたら、写真UPします♪
2006-05-15 Mon 12:22 | URL | lindt_blau #aJm3YOGk[ 内容変更]
これ、ずっと気になってたんです!
答え書いてくださってありがとうございます。
「苦しみ」が頭から離れなくて浮かびませんでしたよ(^-^;
2006-05-13 Sat 01:30 | URL | あん #-[ 内容変更]
答えです。

答えは「さ」

「さしみが美味しい」

と書かれた、お醤油のビンでした。
難しかったでしょうか?
2006-05-11 Thu 19:40 | URL | lindt_blau #aJm3YOGk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
