human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

自分の嗜好を追求する人たち


今日は「立夏」ですね。
暦の上では今日から「夏」だそうで。

昨日は「アンダーカバー・ミーツ・シュヴァンクマイエル」 に行って来ました。
※4月30日に書いたUndercover Meets Svankmajerです。

昼間、全然動けなくて、洗濯だけなんとかしたけど、あとはダラダラ。
ギリギリになって、あわてて出掛ける仕度をするしまつ。

出掛けてみれば、今度は気分が悪くなって…。
太田胃酸飲みました。
その後、セニランも飲みました。
なんだか落ち着かなくて。
気分は最悪だったけど、観てみたかった映画を観ることができたので、それはよかったです。
場内も混んでなかったし。
マニアック過ぎるのかな。
( ;^^)ヘ..

見た作品はこれ↓
ヤン・シュヴァンクマイエル『悦楽共犯者』




いろんな「癖」?を持つ人が出てきて、それぞれこっそり隠れてやっている。
一見つながりのない人々のように見えて、実はつながっていたりして…。
自分の「趣味」?をひたすら熱心に、でも隠れながら遂行する人たち。
多分、絶対他人には知られちゃいけないと思ってる。
現実の世の中にももしかしたらたくさんいるのかもしれない。




ブログランキングに参加しています
FC2 Blog Ranking
別窓 | 映画
∧top | under∨
| human stain |
