human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

FireStarter



連休、終わりましたね。
いつも週明けに体調を崩すので、どうなることやら???と思っていましたが、本日(月曜日)、なんとか朝から出社しています。

ただ、体力的にも精神的にもちょっと辛くて、先ほどセニランを1錠飲みました。

前回(連休前)、予約した日に病院に行けなかったので、午前中に病院に電話して、夕方、薬をもらいに行ってもいいか聞きました。
で、早退して、病院に行くことに決定。

薬も、ハルシオンはまだあるのだけど、抗鬱剤がなくなってきたので。
やはり、薬がなくなってくると、不安になってしまうし。

早退することで、今日はフルタイム働かなくていいし、休み明けのリハビリにはちょうどいいかな、とも思ったりして。


今日から読み始めた本↓



連休中に、買ったまま放置していた本を引っ張りだしてきて、ここ数日はそれらを読んでいます。
元々、長編は苦手なのだけど、宮部の本は読めちゃう。
面白いから。
(ちなみに上記の本は上下巻)

平日は行き帰りの電車内くらいしか、読書タイムがないので、読み終えるには、ちょっと日にちがかかりそうだけど。

・・・・・・・・・・

ひとりでいると、どうしても嫌なことを思い出してしまう。
いい加減、忘れるか、思い出しても「さらっと」流してしまうか、何かしらの防御ができればいいのに。

どうして、いつまでも過去のことに振り回され、引きずられなくてはいけないのだろう。



ブログランキングに参加しています
FC2 Blog Ranking
別窓 | | コメント:2
∧top | under∨
<<自殺予防元年 | human stain | 肉球>>

この記事のコメント

>電車で本を読んでる人って憧れますw
いやぁ…ポリポリ f(^_^;)
もともと私は「活字中毒」だったので(病気になって読めない時期もありましたが)、習慣的な感じですね。
それと、私は本に集中していないと、周囲が気になってしまって落ち付かないってのもあって。
電車で本を読むと目が悪くなるって言いますよね。
私は電車で本を読むようになるずっと前から、目が悪かったので(小学生の頃から眼鏡かけてました)、あまり気にせず読んでましたけど。
(^_^;)
ネコとかイヌの肉球って、見るとさわりたくなりますよねー。
たいてい嫌がられるんですけどね。
2006-05-10 Wed 17:05 | URL | lindt_blau #aJm3YOGk[ 内容変更]
電車で本を読んでる人って憧れますw
私は電車等で本を読むと目が悪くなるので読めません。
その前に、気分が悪くなるし。
更にその前に、本を読むのが苦手です( ̄Д ̄;;

昨日の肉球にもすごいそそられてコメントしかけたのですが、やっぱり連休最終日ということもあって落ち気味で最後までたどり着きませんでした(^-^;
私もさわりたいです(⌒¬⌒*)♪
2006-05-08 Mon 22:40 | URL | あん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
