human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

I can't explain , If it was wrong



朝、二度寝してしまったけれど、なんとかギリギリ歯医者に間に合った。
昔、奥歯に詰めたものをはずすのかと思ったら、歯石を取って、噛み合わせを合わせる為に、少し歯を削って終了。
痛みもなく、それほど時間もかからなかった。

麻酔を打たれるかと、覚悟して行ったから、ちょっと拍子抜け。

その後、近くのお店で洋服を少し買う。
気に入った服(しかも安くなってる)を見つけて、少し満足。

帰宅してから、以前、買っておいたブリーチ剤で髪を脱色。
思ったよりも時間がかかり、肩と首が痛くなる。


……そんなことをしていたら、すっかり疲れてしまった。
頭痛・肩凝りに、胃のあたりも気持ち悪い。
なので、鎮痛剤や胃腸薬や、抗鬱剤、抗不安剤、サプリ等、一気に飲む。
疲れ目用の目薬もさす。


左耳の上、いつも髪の毛を抜いてしまうところだけ気になる。
脱色したから、また、痛んだ髪の毛を選んで抜いてしまうだろう。
でも、頭頂部の髪の色が黒くなってきてしまったから、染めるか、脱色したかった。
美容院に行って、耳の上の髪が薄い事を指摘されるのが嫌で、今のところ、行く気がしない。

でも、気まぐれな性格だから、急に行きたくなる可能性も大(爆)

それにしても、薬飲んでも、調子良くならないなぁ…。




追記:
思ったより、髪の毛が黄色に近くなったので、帰宅してきた彼に、

「ちょっとヤンキー入ってるかも(笑)」

と言われた。

ふーん。別にいいんだもーん。
黄色がかった髪の、会社員(IT関連)がいたっていいじゃんっ!




ブログランキングに参加しています
FC2 Blog Ranking
別窓 | たわごと
∧top | under∨
| human stain |
