human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ウィンク?



動物には癒されるね。
ウィンクしてるみたいに見えませんか?
可愛いo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪


・・・・・・・・・・

今日は昨日ほど薬を飲んでいない。
鎮痛剤1錠・抗不安剤2錠といったところ。

あーでも、仕事で「うきーっ!」ってことがあった。
昨日、仕事でわからないことがあって、隣席の上司に聞いたところ、上司も即答できなかったようで、
「ちょっと調べます」
と言われた。
なので、私は一番急がなければならない作業を中断せざるを得ず、他の仕事をやったり、ブログ巡回したり。

で、気付いたら、上司が帰ってた。
( ̄□ ̄;)!!

今日は、私は遅刻して出社、だったのだが、上司からの回答を待っても待っても、何も言ってくれなくて。
度々、打ち合わせで席をはずしてしまうし…。

いい加減しびれを切らして、
「昨日、質問した件はわかりましたでしょうか?」
と、夕方になって聞いたら、
「え、何のことだっけ?」

w(☆o◎)wガーン
忘れられてたの???

再度、質問の内容を言ったら、
「それは…」
と、さらっと教えてくれた。
昨日の、
「調べます」
は何だったの???

わけわからん。

こんなふうに上司に振り回されるのはもう嫌だ!!!

ブログランキングに参加しています
FC2 Blog Ranking
別窓 | たわごと | コメント:3
∧top | under∨
<<Take care of yourself. | human stain | 辛い事と楽しい事と>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2006-07-18 Tue 15:23 | | #[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

私の上司は、とっても忙しい人なんですよ。
しょっちゅう、打ち合わせだの、クライアントからの質問だの…で、席をはずしていることが多くて。
かつ、ちょっと体が弱いこともあって、お休みすることもあるんですね。
なので、質問しないと先に進めない状態になった時は、私は、やる気なくして、鬱々になってしまいます。
他に何かできることを探せばいいのでしょうけど、一度落ちてしまうと、何もできなくて…。

>lindt_blauさん、少し元気になったみたいで良かったです。
ご心配かけて申し訳ありません。
ここ最近、落ちたり、少し上がっても低空飛行だったり、というのが続いてまして。
なんか、以前の「鬱がひどくなる直前」に似てるような気がして、ちょっと心配なんです。
2006-05-19 Fri 12:12 | URL | lindt_blau #aJm3YOGk[ 内容変更]
上司の方、質問された時、自分の事でいっぱいいっぱいだったんですかね(・_・;
待ちぼうけ、辛いですよね。
私も今は質問する機会が多いので、ちょっと待っててとかって言われちゃうと動けなくなって困ります。

わんちゃん、ウィンクしてるように見えます!
何とも愛らしい。
lindt_blauさん、少し元気になったみたいで良かったです。
2006-05-18 Thu 23:15 | URL | あん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
