human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Take care of yourself.

姐さん、どこに行ったの?
急にブログがなくなっていて…。
具合良くないの?
お休みできてる?
心の休息できてる?
心配だよ。

姐さんが、心穏やかでありますように。
心から願っているよ。

姐さんには、たくさんたくさん感謝しているんだよ。
これからもお友達でいさせて。
お願い。
別窓 | たわごと | コメント:2
∧top | under∨
<< Do you Know? (BlogPet) | human stain | ウィンク?>>

この記事のコメント

女豹さん、お久しぶりです。
いろいろお引越しされてたのですね。
livedoorのを閉鎖された時は寂しかったですよー。
まだブログを続けられているのを知って、嬉しかったです。
私からも、再会にかんぱーい。
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

私のお友達の、姐さんの行方も探しているのです。
早く再会したいです。
心配なんです。
2006-05-19 Fri 12:17 | URL | lindt_blau #aJm3YOGk[ 内容変更]
赤い糸のように繋がれて私にこのURLをちょびが運んできてくれたみたい♪
あっちのブログもちょくちょく見てました(´∀`|・|) ソー
私はライブドアの後MSNへ引越し。その後忍者ブログヘ。
うふ再会に、乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪
2006-05-19 Fri 08:12 | URL | 女豹 #mLrVhXOU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
