human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Many miles many roads I have traveled.



蝶が怖いっていう友達がいたなぁ。
この写真見たら、

Y(>_<、)Y ヒェェ!

って感じなのでしょうか。


・・・・・・・・・・


今日も、肩凝り&腰痛で目覚めた。
いろいろ考えてしまって、頭の中も疲れてしまっている。
消化不良な(胃じゃなくてね)感じもある。
うーん。
うまく、自分の言いたい事言えない。
気持ちを、考えている通りに、感じている通りに、言葉にして口に出すのは、とても難しい。


昨日は午前中、パニック状態だった。
週末しか洗濯できないから、洗濯機2回も回しながら、頭の中はパニックというか、かなり動揺していて。

「くぉうー!(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!」

とか、思いながら昨日のわけわかんない記事更新。

ブログでもうまく吐き出せる時と、吐き出せなくて「消化不良」になってしまう時がある。


とにかく今は疲れてるんだぉ。


・・・・・・・・・・


蝶のように、綺麗な花から花へ自由に飛びまわりたいなぁ。
綺麗な羽を見せびらかしながら……なんてね。



ブログランキングに参加しています
FC2 Blog Ranking
別窓 | たわごと
∧top | under∨
| human stain |
