human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

デジカメで撮った画像を取り込もうとして、メモリースティックをPCに差し込んで、フォルダを見たら…

100枚以上の画像があったはずなのに、15枚しか表示されないのよー!!!

自分で削除したわけじゃないのにー。

(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ファイル復活ソフトというのがあるそうなので、購入しようかと思います…。

出雲に行った思い出が、一瞬で消えたのは、あまりにショックで。

きちんとバックアップしないとなー。


エヴァンゲリオンのTシャツを買ったから、それを、ついさっき撮影して、PCにUPして、ブログに載せようとしただけなのにー。

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


かわいそうだと思っていただけたらポチっとお願い
FC2 Blog Ranking
別窓 | たわごと | コメント:2
∧top | under∨
<<口惜しいから出雲写真UP | human stain | Many miles many roads I have traveled.>>

この記事のコメント

はじめまして。
コメントありがとうございます。
たいへん申し訳ないのですが、普段載せている画像の多くは、フリー写真サイトのもので、私が撮影したものではないのです。
こんな素敵な写真が自分で撮れたらいいなーと思いながら、使わせてもらっています。
(たまに自分で撮ったものも載せてますが)

今後も、「いいなー」と思う画像を載せていこうと思います。
文章は、その場の気まぐれが多いです。
ご容赦くださいませ。
m(__)m
2006-05-21 Sun 19:39 | URL | lindt_blau #aJm3YOGk[ 内容変更]
初めまして^^
とっても素敵な画像を載せているんですねv
わんこの画像がまた可愛くて、蝶の画像もとっても素敵ですねv
蝶は私も好きじゃないのですが(トラウマ的)、画像なら大丈夫なので見れました*笑

細かい産毛みたいなのも綺麗に写ってて素敵ですよね^^
これからも画像と文を目当てに来させていただきますv*笑
では★
2006-05-21 Sun 16:18 | URL | 黒城 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
