human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

口惜しいから出雲写真UP



口惜しいから、
以前FC2の自分のとこに一部UPしていた
今年2月の出雲旅行の写真を載せます。
嗚呼、
出雲の写真、
全部アップロードしておけばよかった…。


出雲大社の参道は、とても気持ちよかったです。



出雲大社の本殿は国宝だったりします。
あ、でもこの写真は「拝殿」



この太い注連縄に、
硬貨を投げてうまく刺さると、
良い事があるそうで。
上に乗せる感じで投げたら、
私も彼も成功しました♪



クルマのお祓いをする神主さんを激写!
神主さんの衣装が好きなんです。
見つけるとこっそり撮影(爆)



名物「出雲そば」
美味しかったです。
( ゚Д゚)ウマー
ちょうどすいていた時に入店。
食べていたらどんどん混んできました。
ラッキー♪



宍道湖畔にあった「耳無し芳一」の像。
こわかったっす。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
夜見たら、もっと怖かっただろうなー。
この辺は「耳無し…」等の「怪談」を書いた、
小泉八雲ゆかりの地なんですね。

2006021105


夕食前に、お洒落なカフェへ。
プリンとチャイを注文。
どちらも美味。
(^_^)v





出雲の写真はここまでー。
旅行の一日目だけ…。
ちっ。
ちぇっ。
(・へ・)

ブログランキングに参加しています
FC2 Blog Ranking
別窓 | お出かけ
∧top | under∨
| human stain |
