human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

疲れきった足元からすべて凍りつくしても



眠いです…。
朝から出社したから。
でも、こんなに眠くちゃ仕事にならん。

眠いけど、頭の中ではちょっと考えたりしてます。
昨日のカウンセリングのことや、その他諸々。

嫌なこと思い出したり。

母親に言われた言葉。
父親に言われた言葉。
あの人に言われた言葉。
言葉。
言葉。
言葉。
言葉が私を侵食していく。
喰われていく。


・・・・・・・・・・


水に身をゆだねて、プカプカ浮いていたいなぁ。
何かに身をまかせて、流れに逆らわず、そのままいけるとこまでいってしまったらどうなるのだろう?


ブログランキングに参加しています
FC2 Blog Ranking
別窓 | たわごと
∧top | under∨
| human stain |
