human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

削除ファイル復活!



削除ファイル復活ソフトを購入して、見られなくなったメモリースティックの中の画像ファイルを、無事にPCに保存できました!
便利♪
ちなみに、そのメモリースティックをフォーマットして、再度そのソフトで中身を見てみると…
残ってるのね。
再度保存も可能。
そうなってるんだー、と関心。

ついでに、そのソフトには「完全消去」という機能もついていて、本当に「完全消去」できます。
なので、該当メモリースティックは、中身をPCに移動した後、「完全消去」しました。
なんか、名前が文字化けしてるフォルダがふたつあって、それが悪さをしてるんじゃないか?と思っていたので。
そのフォルダも含めて「完全消去」。

これで安心……って、でも、やっぱりバックアップは大事だね。

・・・・・・・・・・

FC2で、アマゾンの商品を紹介できるようになったけど、なんだか使い勝手がいまいち。
自分のブログを見ようとすると、一応見ることはできるんだけど、
「エラーが発生しました」
って、左下に出るし。
(IEで見てます)

他のブラウザでご覧になっている方で、見れないよー、とかありましたら、コメントください。
宜しくお願いいたします。
m(_ _)m




ブログランキングに参加しています
FC2 Blog Ranking
別窓 | たわごと
∧top | under∨
| human stain |
