human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

警告?警報?



現在、午前5時過ぎ。

薬を飲んでも、眠れません。

昨夜、気持ちが楽になったのは、一瞬でした。



誰か、私と話をしてください。

誰かと、何気ないおしゃべりをしたいです。

誰か言葉をください。

これ以上、孤独に溺れたままになるのは嫌です。

また、ワインでODしました。

ごめんなさい。

でも、他に方法が見つかりませんでした。

お金に余裕があるなら、入院したいです。

でも、そんなお金、ないです。

生活費を稼ぐために、会社に行かなければなりません。

でも、私にとっての最大のストレスは「職場」です。

もう、どうすればいいかわかりません。

誰か、助けてください。



ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | たわごと | コメント:6
∧top | under∨
<<神の河 | human stain | I have no regrets.>>

この記事のコメント

はじめまして。コメントありがとうございます。

いますねー。
「対人関係めちゃくちゃ人間」な人って。

hanaさんは、そういう方がいる場所に行かなくて済んで、良かったですね。
私は、私を傷つけた人を、未だに恨んでいます。
「恨み」なんてものから、早く解放されたいんですけどね…。
2006-07-19 Wed 16:49 | URL | lindt_blau #aJm3YOGk[ 内容変更]
あ~、あなた北海道の娘だね~?
きっとめんこいんだろうね。

私も!

眠れなくて…ってか、寝・な・い・んだけど。
今は朝の6時半…へへっ(^_^)。
2006-07-18 Tue 13:32 | URL | ヨルノトリ #-[ 内容変更]
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、私も経験あります。
つい数ヶ月前までの事です。
職場は基本的な場所があるのですが、
それ以外に、他の場所で休みが出ると、
そちらに行かなければなりません。

そこにいるのです。。。
問題の「対人関係めちゃくちゃ人間」が。
私はパニック発作をもっているので、一度は
彼女がいる前で発作を起こし、2度目は、彼女の席が
あるだけで、発作が起きました。
そこへ行くとなると、何日も前から鬱が重くなり
仕事もできないんなら、消えてしまいたいなど
よく思い、ダメな自分に苦しみました。
でも、首覚悟で、人材配置をしている元の会社の
担当に、彼女には耐えられず具合が悪くなってしまう事を
思い切って話しました。
それが素直に受け入れてもらい、そこへ行かされる事は
無くなり、今では仕事へのストレスが無くなりました。
私とは違うかも知れ無いけれど、ストレスを一つずつ
やっつけられるといいですね。
私なんて、心の中で呪いかけてます( ̄∀ ̄*)イヒッ
                    hanav-40
2006-07-18 Tue 12:40 | URL | hana #EBUSheBA[ 内容変更]
ありがとう。

それと、今日いきなりメールして、ごめんね。
心配かけさせちゃったし。
申し訳ありませんでした。

>言葉を飾る必要もないし、ありのまま、言いたいことぶつけてくれればイィんだから。

そう言っていただけると、なまら嬉しいです。
ホント、ありがとう。
2006-06-17 Sat 01:53 | URL | lindt_blau #aJm3YOGk[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-15 Thu 14:24 | | #[ 内容変更]
もぉ~、何かあったらすぐにメェルしてって言ったのにぃ。
書いてスッキリすることもイッパイあるよ。
言葉を飾る必要もないし、ありのまま、言いたいことぶつけてくれればイィんだから。
ヒトはダレでも悩みや苦しみを背負って生きてます。
だから、ツライときはお互い様ですよ☆
2006-06-15 Thu 10:12 | URL | ergo #dMhZySYY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
