human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

恐いっすか?



睡眠時間が少なくて、めっちゃ眠いから、目の覚めるような写真を掲載。

これで、目が覚めるかなぁ???

久しく、こういう伝統芸能を観にいってないから、行きたいなー。
チケット高いのがネックなんだけどね…。

写真のとは違うけど、「隅田川」とか「俊寛」「道成寺」といった演目を再度観たい!

「道成寺」なんて、何度も観たのだけど。
何度観ても、カンドーするから。


でも、病気になってから、全然行けなくなっちゃった。

。・°°・(>_<)・°°・。えーんえーん



ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

別窓 | 趣味いろいろ | コメント:2
∧top | under∨
<<KIWIぬいぐるみ? | human stain | あのくもり硝子の向こうは…?>>

この記事のコメント

私は、伝統芸能のなかでも、特に、
「能」

「雅楽」
が好きで、昔はよく観にいってました。
っていっても、そんなに詳しくはないんですけどね。
詳しい友人に、連れて行ってもらってました。

伝統芸能に限らず、スポーツでも、何でも、やはり「生」で見たいですねぇ。
テレビとは全然違いますからね。
行きたいよう。
2006-06-22 Thu 13:00 | URL | lindt_blau #aJm3YOGk[ 内容変更]
私もよくわからないけど歌舞伎とか人形劇(?)
舞踊・長唄をぼーって見たりするの好き。
NHKの日曜の晩とかに放送されてたりするよ。
さすがに劇場デビューはないけどね。
チケット高そうだぁ(´ヘ`;)
2006-06-22 Thu 06:33 | URL | 女豹 #mLrVhXOU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| human stain |
