human stain

休職→復職→退職勧告を拒否しつつ通勤→強制解雇●現在自宅療養中●抑うつ・睡眠障害・抜毛・がん闘病中●病気・趣味・思いついた事などをつらつらと●

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ありがとうジェレ。



皆さん、寝不足のうえ、落胆してますか?

私は、ちゃんと寝たのに(テレビは見ずに)、今、眠くて仕方ないです。

まぁ、巻が出たからいっか。
って、まだ映像は見てないんだけど。

ワールドカップをきっかけに、サッカーに興味を持った方々、日本の試合が終わったからといって、ワールドカップ自体も終わったわけじゃないですよぅ。

興味があったら、他の国の試合も見てみてね。
良い選手を見つけられるかもしれないし、素晴らしいプレーを見られるかもしれません。

……なんて、言いながら、私は今回のワールドカップは、あまり興味なくて。

前回の、日韓共同開催の時は、日本以外の国の代表に、好きな選手が何人かいて、その人たちを(テレビで)見るのを楽しみにしてました。

けどねぇ。
(・・,)グスン

前回大会は、一番好きな選手がスロベニア代表で出場していたのだけど…。
つい最近、現役引退を表明したので…。

もう、あの方のプレーする姿を見られないのかと思うと…。


。・°°・(>_<)・°°・。
うわぁーん。



でも私は、スロベニアの国旗がデザインされたタオルマフラー、これからも、寒くなったら使い続けるよ。

大好きだったんだもん。
その人がきっかけで、サッカー好きになったんだもん。

また、日本に来てくれないかなぁ…。




ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
別窓 | サッカー
∧top | under∨
| human stain |
